人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かほり運ぶ微風~しだれ梅~
かほり運ぶ微風~しだれ梅~_e0159062_2314549.jpg

昨日は施設のトラブルで23:30頃まで働いていました。
けど、日中アタフタしながらも梅と山間部、いい風景を見つけました。

ちなみに上の写真は先日撮ったものです。

しかも、夜景が素晴らしい!
その場所の夜景好きなんだよなー
密かなとっておきの場所。
空気が澄んでいるこの時期に一度は写真に収めたいな。
もし成功したら公開します^^

マジ、函館の夜景に負けてない!(と、自分では思ってる)
※今年の初日の出を見た場所です。



かほり運ぶ微風~しだれ梅~_e0159062_23181470.jpg
かほり運ぶ微風~しだれ梅~_e0159062_23182913.jpg
かほり運ぶ微風~しだれ梅~_e0159062_23184770.jpg


昨日遅かったので今日はもうこれで寝ます。
おやすみなさい^^

昨日のタイトル「そっとおやすみ」は友達がどこで仕入れてきたか不明な布施明の曲です^^;
by tact_tea | 2009-02-18 23:26 | 花・植物
<< 携帯でAE-1くんを そっとおやすみ >>