人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポエムな時間
tactyなポエム

「最近の癒し」

ぼくは、彼が癒しのひとだって 最近知った
最初は、ちょっぴりはなもちならなかった彼のことを
好意的に思えている

最近の彼は、とても誠実に見える
そして、とても謙虚にも見える
これって、なぜだろう

もしかしたら、最初は彼の一面しか見えてなかったのかも
今ぼくは、彼のことがとても気になる
でもぼくが、彼に会えるのは日曜日だけ

もしかしたら、日曜日まで待っても会えないかもしれない
最近、出番が少ないのだろうか。。。
それでもぼくは、彼に会えるのを楽しみに午後6時を待っている

ぼくは、彼が癒しのひとだって 最近知った
あの声を聞くと 癒されている自分がいる
そう。 「はぁ~ぃ どうしたんだ~い?何か悩み事か~い?」
と、独特なテンポで 女子に声をかける花輪くんに。

ポエムな時間_e0159062_23212648.jpg

by tact_tea | 2009-01-30 23:23 | 花・植物
<< いつかの光景~小さなタイムマシン~ 行くぞっ! >>