人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜明け
夜明け_e0159062_829590.jpg


ようやく、夜が明けた。

静かに、綺麗に。

青から赤へ。。。静から動へと、色移ろい時が動く。

夜明け_e0159062_8324329.jpg


君を起こして、夢の世界から この綺麗な空間へと誘(いざな)おう。

  こんなとき。。。もしも、ピアノが弾けたなら。。。

   こんなとき。。。もしも、ギターが弾けたなら。。。

    こんなときっ!  もしもフルートが吹けたならっ!

     こんなときっ!!  もしもトランペットが吹けたならっっ!!(エラい迷惑な起こし方だ。。。)

夜明け_e0159062_8491276.jpg


ならば。。。気を取り直して、歌を奏でよう。

ちょうど、今日は日曜日。

ん。ビューティフル・サンデーと洒落こむか。

コホン。。。

さわっやか~な日曜っ♪降りっそそ~~ぐ太陽っ♪
ヘイヘイヘイッ イッツア ビューティホーデ~~♪
きっと だ、だ、だ、誰かがぼ~~~~くを~~~♪
おぉ ま、ま、ま、お~~ぉ 待ってる~~~ん♪

ノってきたね~~! さぁ!一緒にもう一度~~!
きっと どぁ、どぁ、どぁ どぁれかが ぶぉ~~くを~~ん♪

夜明け_e0159062_8562459.jpg


(メタボな)おにーさん、ノってきたぞーーー!!

じゃっ、次はランドセルの歌だーっ!
らんらんらん、ランドセルはっ♪
てんてんてん、天使の羽っ♪

ん? もういい?^^;  そっか。。。。。ちょうどよかった。。。息が切れてきた頃だった。。ゼーゼー。。。。。。

しかし、調子にのって復帰早々随分とアップしてもーた。。。  これじゃ、すぐネタ切れになるな。。。--;

PS:ノーレタッチです。
by tact_tea | 2008-12-28 08:59 | 夜明け・夕焼け・夜景
<< 古写真風な一枚 と 新年に向けた一枚 いよいよ再始動 >>