人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は落ち着きの空気
昨夜、2時過ぎに帰宅し3時頃布団に入り、夕方まで爆睡しようと思っていたけど途中何度か目が覚めた。

昼過ぎには布団から出て軽く食事を済ませて、テレビでポルトガルの撮影の旅みたいなのを見てくつろぐ。

そういえば、最近撮った写真。。。まだちゃんと見ていなかったと気づきPC立ち上げた。

そこには、自分にしか感じることのできない”季節の空気”があり嬉しくなった。

今日は落ち着きの空気_e0159062_15114939.jpg
今日は落ち着きの空気_e0159062_15135090.jpg



お茶がうまい。

お気に入りのJackson5でも聴いて、ヘタな写真見てまったりできている。

うん。大丈夫。

今日は落ち着きの空気_e0159062_15171852.jpg



同じ秋といっても季節のうつろいを感じて、空気を感じられる。

今日は落ち着きの空気_e0159062_15244124.jpg
今日は落ち着きの空気_e0159062_1525856.jpg
今日は落ち着きの空気_e0159062_15253613.jpg



うん。

大丈夫。
by tact_tea | 2008-12-14 15:27 | 季節の写真
<< いつかの風景 肉まん食べながら >>