人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008 春~秋
2008 春~秋_e0159062_14475959.jpg

オオイヌノフグリ”  〔春〕

言うにことかいて、「犬のポ○チン」というネーミングはいくらなんでもないだろ。と言いたい。

好きな花の一つ。


タイムリーな写真でなくすみません^^;

実はこれ、フィルム写真なのです。で、ピント甘いです(汗)
ようやく、キタムラでデジタル化してきまして。。。^^ゞ

なんか勿体ないような、撮るときの感触をじっくりと楽しみたいというか。。。去年の春からこれまでにフィルムで撮影したのはポジ・ネガ合わせても5本ほど^^ゞ



2008 春~秋_e0159062_1454593.jpg

松葉菊”  〔夏〕

これも元気があって、夏らしい好きな花。

2008 春~秋_e0159062_1458565.jpg


秋のひまわり”  〔初秋〕

夏に撮るなら青空を背景にするところですが、これを撮ったのはすでに初秋の頃。

背景のオレンジ色はキバナコスモスなのです。

2008 春~秋_e0159062_14594375.jpg

こすもす”  〔初秋〕

可愛らしいこの花には、カタカナよりも、ひらがながよく似合う。

2008 春~秋_e0159062_1511646.jpg

チョコレート・コスモス” 〔初秋〕

何やら、花びらの裏側で虫がまったりしています。

2008 春~秋_e0159062_1543227.jpg

もみじ”  〔秋〕

ピント甘いし、円形ボケが白トビしてるけど。。。まっ、いいっか^^;


ということで、これからも少しずつフィルム・デジタル両方を楽しんでいきたいと思いましたとさ^^
by tact_tea | 2008-12-07 15:12 | 花・植物
<< 80's J-Rock 今年も、あとわずか。。。 >>