人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かな足音
静かな足音_e0159062_23122319.jpg


しつこいようですが、まだしばらく紅葉が続く。。。かな?
そろそろ、口直しに違った写真でもと思っていたのですが。。。毎日の風景の中で終わりに向う紅葉を見るたび、また、冷たくなってきた空気を感じるたびに冬を意識してしまい、とりあえず、写真の出来具合はさておき、暖かい陽射しを浴びている紅葉の風景をここに残しておこうと思ったわけなのでした。

OLYMPUS C-730uz




静かな足音_e0159062_23214445.jpg


時の流れで仕方がないのだけど、枯れ始めた紅葉を見ると切なくなってくる。
そして他の彩りを探してしまうのと同時に、仕事のことでため息ついている自分に気づき、これからの季節とオーバーラップしてしまう^^;

OLYMPUS C-730uz


静かな足音_e0159062_23354590.jpg

SONY HDR-HC3(HANDYCAM)
by tact_tea | 2008-11-27 23:49 | 季節の写真
<< 秋、2/3ダース 季節ごとに >>