人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋って  それぞれの季節
秋って  それぞれの季節_e0159062_13554793.jpg

過ごしやすい季節、もの悲しい季節、食べ物が美味しい季節、人恋しい季節、綺麗な季節、大人の季節  人それぞれの季節。それが秋なのかも。



秋って  それぞれの季節_e0159062_1452874.jpg

縦写真だと大きすぎるんだよなぁ。。。^^;この写真は圧縮でかなりサイズを小さくしてるんだけど。。。遠慮のないデカ写真になってまう・・・と、思って一度アップして確認してみたら圧縮しすぎると空のグラデーションが粗くなってしまう。再度圧縮し直してみました。なんで写真の大きさ調節できないんだろ。。。  ま、いいか。
秋って  それぞれの季節_e0159062_2241040.jpg

明日は埼玉県長瀞町のもみじ公園に行って来ます。そこは実家のある町の隣町なのですが、今日テレビ東京の旅番組にモト冬樹がリポートしていて、今はライトアップもしているとのこと。早速ネットで調べてみたら、その月の石もみじ公園だけではなく近くの宝登山(ほどさん)神社周辺のもみじもライトアップ期間とのこと。

もう、これを聞いたら行かないテはない^^
綺麗なんだろな~~。。。 あまり使いたくないけど三脚持って行こうっと。なるべく邪魔にならないよう端っこでね。

あと、フィルムでも撮るのだ。あいにくNikonF-601が電池切れなので。。。CanonAE-1とOLYMPUS C-730uzに、いつものSONY HDR-HC-3(HANDYCAM)とともに^^

でもまぁ、まずはこの目で眺めながらのんびりと散策しながら楽しみたい。
あとは、防寒対策をしっかりと。
おっと、職場の様子を見てからだからな。少し早起きしていこう!もし、お楽しみ中に呼ばれたら諦めてとんぼ返り。。。ん。覚悟しておこう。
by tact_tea | 2008-11-22 14:01 | 季節の写真
<< どっぷり紅葉 地元高校のいちょう >>