人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胃が弱いんだ。。。
胃が弱いんだ。。。_e0159062_22405712.jpg


最近、胃もたれ。。。

仕事帰りに近所のドラッグストアに立ち寄り、薬剤師のおばちゃんにどれがいいか相談。

夏にもたれやすい胃の不調を治すコピーが貼られた薬を指差して

「やっぱ、これがいいん?」

「うん、これもいいけど・・・ちょっと、待ってて」といって、奥のほうでゴソゴソ

「とりあえず、この試供品あげるから試してみ?」と、9袋入りの試供品を渡してくれた。

「じゃ、これで試してみてよかったらこれにするよ。で、これって商品あるん?」

「あるよ。これ」

「わかった。ありがとうね。じゃ、どーも」

「お大事にね」


ということで、今夜はビールはおあずけ(当然かw)



ところで・・・日曜日、禁断のリバーサルフィルムをNikon-FE2に詰め込んでしまったよ。

大丈夫かおい!

いずれこの日が来ると思っていたよ・・・

どんな結果になろうとも、後悔はしないぜベイベー。
by tact_tea | 2013-07-30 22:47 | 建物
<< 少し回復 エアー撮影 >>