人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い実
赤い実_e0159062_19223596.jpg



赤い実_e0159062_19225740.jpg





たぶん、万両の実。
いや、ピラ・・ なんだっけ?えっと・・メモどこいった?
ガサゴソ・・・ あ、これこれ。
ピラカンサ!
どうだ、まいったか!



若い頃、写真に興味を持ちつつも、せいぜいが車に「写るんです」をポンと乗せて何気に気に入った場所に車を停めてカシャカシャと撮ってた程度。

その後、「写るんです」からステップアップして買ったオリンパスのAM-100ってコンパクトカメラ。
けど、あまり使わずそのまましまいこむ。

それでも27歳の頃、一眼ってやつで背景をボカしたような写真が撮りたくてニコンのF-601を持って撮るようになるも、やがてカメラバッグに入れたままとなる。

デジカメ時代になって手にしたオリンパスのC-730uzという、コンパクトデジカメで出かけたときとかに撮る。
で、再び使わなくなる。。。

たまたま、とある写真サイトにたどり着き、眠っていた写欲ってやつがムクムクと膨れてきたのが、4・5年ぐらい前かなぁ。。。


で、そこのサイトで知り合った友人の薦めもあってブログを始めた。

いろんな仲間ができた。

なんだかんだで、今も飽きることなく、写真を続けてる。



とまぁ、独り言をつぶやいてみました。
(ツイッターじゃないけど)




哀しい気分でジョーク/ビートたけし
by tact_tea | 2012-12-16 19:38 | 花・植物
<< 止まってしまった。 アノ頃の >>