人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日が土曜日だったらなぁ。。。
今日が土曜日だったらなぁ。。。_e0159062_1922467.jpg

今日が土曜日だったらなぁ。。。_e0159062_19222529.jpg

今日が土曜日だったらなぁ。。。_e0159062_19224888.jpg

今日が土曜日だったらなぁ。。。_e0159062_1923243.jpg

今日が土曜日だったらなぁ。。。_e0159062_19231314.jpg



今朝、久しぶりの朝寝坊

起きてすぐに思ったこと  「今日、土曜日だっけ?」
自分に都合のいいほうに考えてしまう悪いクセなのだ。

で、今日はデジカメのNikon D70、フィルムのNikon F-601とCanon AE-1を携えて撮影小旅行に行ってきたさぁ!

今日、公開したのは昨日の夕方撮ったやつが2枚、今日のが3枚です。

昨日は胸が痛むアクシデントがあり、治まってきたかな?って思ったら職場から緊急呼び出しがあって休みらしくなかったからのぉ。。。  
(けど、出かけるときにカメラ持ち出して夕方写真撮ってるし^^;)

だって・・・  写真撮るの・・・  好きなんだもんっ♪

男の子だけど 涙がでちゃう。。。(←意味はまったくありません)


しかし・・・当然っちゃぁ、当然だけど、銀縁(フィルム)だと24mmでも相当の広角になって気持ちいいなぁ。。。(まぁ、フルサイズ・デジカメも同じだろうけど)





Nikon F-601 + Nikon24-50mm/f3.3-4.5D FUJICOLOR100
by tact_tea | 2009-05-05 01:09
<< Impression (GW4日目)  好 み  >>