人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見たい見たい病

見たい見たい病_e0159062_21514141.jpg



見たい見たい病_e0159062_2152255.jpg



見たい見たい病_e0159062_21522638.jpg





写真関連の雑誌だと、新製品がどうとか、○○撮影テクニックがどうとか

そういうんじゃなくって・・・

それと、バシっと、決まりきったような写真じゃなくって、個性だけの写真じゃなくって・・・


心に「グッ!」っと来る、見たこともないような写真が見たいっ!

自分が撮る写真じゃ、たかが知れてるもんで・・・^^;

どこかに、そんな写真ばかりの本ってないもんかなぁ。。。

と、思っていたら 案外、身近にあることを最近発見。


な~~んだ、ブログを見せてもらえばいいんだ。

個性的で、素敵な写真は案外、身近にあったのであった。
(LINKの中はお宝の山だし、さらに、そのブログのリンクへと・・・)



でもって、今日は、近所のブック○フで、地元を走るSLをこれまた地元の写真家さんが撮った、新鮮なきり方で魅せてくれている、ミニサイズ写真集を発見し早速自宅でニヤニヤしながら眺めてる。


いやぁ・・・

写真って、やっぱいいもんですなぁ。。。  むひひ。。。




Nikon D70 + SIGMA 28-80mm/f3.5-5.6MACRO
by tact_tea | 2012-08-25 22:07 | モノクロ
<< 夕方空景 夏に咲いてた花 >>