人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ううむ。。。


ううむ。。。_e0159062_20571789.jpg



最近、PCが不調だ。。。

ひじょーーに不安定っ!  ひじょーーーーに、キビシっ!

急に再起動してみたり、立ち上がらなくなってみたりと、とても不安定。

まるで、今のミーの心境みたい。。。

自分のことを「ミー」と言うのを、クスっと笑えた人は立派な昭和人。

そんなことはどうでもいいのだ。


で、HDDを久々にチェックしてみたら、パンパンのギューギュー状態。

いつの間にか、空き容量がほんの少しになっていたので、ちょいとクリーニングソフトで掃除したり、バックアップ済みの写真データなどを削除して、隙間を取ってみたりした。

これで、そこそこ順調に動いてくれるようなら、HDDの整理をしてみよう。

ダメだったら・・・  電源あたりがヤバいかもなぁ。。。

もう、このPCも随分長く使ってるからなぁ。。。



と、いうことで、いきなりこのブログが停止することもありえるので、今のうちに、tactくんと仲良くしておきましょうっ!!(笑)
by tact_tea | 2012-05-10 21:04 | 花・植物
<< 最近思う ファイトだ >>