人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  50mm一本勝負の散歩(その2)

  50mm一本勝負の散歩(その2)_e0159062_20182712.jpg


  50mm一本勝負の散歩(その2)_e0159062_20185168.jpg


  50mm一本勝負の散歩(その2)_e0159062_20192198.jpg


  50mm一本勝負の散歩(その2)_e0159062_20194961.jpg





疲れが出たのか、寝不足気味なのか  昨日はめまいがひどくて1時間早あがりさせてもらったのだ。


で、夜8時前には就寝し、たーーーっぷり寝た寝た!

途中、2・3度目がしょぼつきながら目が覚めてもまだ真っ暗。。。

あ、まだ寝れる・・・ 今夜は夜が長いなぁ。。。 なんて思いながら夜のありがたみを感じたのであった。。。

最近、帰りが遅くて 寝たと思ったら、あっという間に朝が来る毎日だったからなぁ。。。

今夜も早く寝ようっと。



で、帰り道に鉄分のサプリメントを買って帰ったのだった。

みなさんも、健康にはくれぐれもご留意を。
by tact_tea | 2012-04-11 20:24 | 季節の写真
<< 春、毎日。  瞬時感じる日々 ~ * 夢見る16歳 >>