人気ブログランキング | 話題のタグを見る
So COOL!

So COOL!_e0159062_21392632.jpg



COOLに行こうぜっ!


     そういえば・・・ やたらと  「〇〇しようぜぃっ!」 って、呼びかけてた国会議員のセンセイがいたけど


                 最近、見かけないなぁ。。。




そういえば、昔、何かの恋愛番組みたいので「だぜ」って呼ばれてた若者がいたなぁ。。。


         まっ、 どっちでもいいけど。




とにかく、この暑さ、なんとかならんのかっ!!


        と、いうことで 今日「夏のお嬢さん」(郁恵ちゃん)の着うたをダウンロードしてしまった^^ゞ


               いや~~~~~  若き頃に聴いていたサマーソングってやつぁ、いいですな~~~^^


                 アイスクリーム、ユースクリーム 好きさ~~~♪   ってなっ!
by tact_tea | 2011-08-15 21:44 | 花・植物
<< 輝きの瞬間 さてさて >>