人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョット シコタマね

先週の土曜日、暑かったですけど あまりたくさんの時間はなかったけど
久しぶりの撮影を楽しんできました。

で、tact's roomにはストックができました。


チョット シコタマね_e0159062_21401894.jpg



明日は夏休みをもらいました。
当初、夏休みをとろうとしていた金曜日には・・・しっかりと仕事の予定が入ってしまいました。

けど、月曜日に仕事して、火曜日に休むってのはちょっとばかし贅沢な気分で楽しみです。

何しようかな。。。。

実は、もう夏休み①の過ごし方は決まっているのです。
それは、お風呂屋さんに行くのです。
車で5~10分程度の天国です。
まーーーったりと、たーーーっぷりと、その天国でくつろいでこようと思ってまふ
(おっと、イケネ ヨダレがたれちまったい)
by tact_tea | 2010-07-12 21:45 | 花・植物
<< Full Charge OK! 書置き >>