人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Too Fast Too Late


実は今日、サボって休み。

じゃなくって、ぎっくり腰^^;
今朝、洗顔して顔を上げようとした途端。。。グキッ!  なんやこれ^^;
こんなんで歩くのも困難に。。。

で、さきほどまで腰に湿布貼り、ベッドの上で横向き&丸まり姿勢のまま。。。
いい加減、横になり続けてるのもしんどくて起きだしたけど、まだ痛い^^;

ぎっくり腰なんて、他人事だったのに。。。  あ~あぁ。。。

Too Fast Too Late_e0159062_14222885.jpg

久々のレタッチ遊び。 たまにはこういうのもいいものだ。






Too Fast Too Late_e0159062_14235885.jpg

ぶははっ!驚いた?  むはは~!まいったかっ!! アテテ。。こ、腰が。。。  
毛虫、大嫌いなんだけど、見てるうちになんか可愛く見えてくるから不思議だ。。。
by tact_tea | 2010-05-24 14:26 | 花・植物
<< uh... nanana..... 雨と薔薇の花 >>