人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凄いねー 驚きだねー。。。

こんなモンで、あーんなに多くのデータを保存できるなんて、凄いねー 驚きだねー。。。

円盤型のアレと違って、出し入れが簡単なのがいーねっ!

小さいのがいーねっ!

取り扱いが円盤型のアレと違って、腫れ物に触るようにしなくていいのがいーーねっ!

趣味のアイテムなら面倒くさいのも楽しみに変わったりするけれど、仕事とかに使うものは煩わしくないのがいーねっ!


凄いねー 驚きだねー。。。_e0159062_13594563.jpg






けど、危うく、シャツのポケットに入れたままにして洗濯してしまいそうなときがある。

もうちょっと、大きくしてもらっても。。。よかったかな。
by tact_tea | 2010-02-21 14:02 | 小物類
<< 必需品 時には アウトロー気分で >>