人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もしかしてこれって。。。熱中症?
昨日、寝起きから頭痛が。。。

夕方から足に力入らず立ち上がることもままならず。。。

早寝したのはいいが、23時頃頭痛で目覚め3時頃まで苦痛が続き。。。

暑いからエアコン入れればずぐに寒気。。。
どうしたらいいんだろうと思っているうちにいつのまにか夢の中。。。

朝7時半頃職場から電話ありトラブル対応。。。

帰り道にスポーツドリンクと頭痛薬買って。。。

早速、薬が効いてきたみたいで頭痛がひいてきた。
寝不足なので今日はこれから昼寝。

で、これってもしかして熱中症?
とうとうか。。。 その心中、「やれやれ、まいったな・・・」と思う反面「おれもとうとう旬のコイツにかぁ。。。」
という、ノーテンキな自分に気づき。。。ちょっと、ひとり照れ笑い。

もしかしてこれって。。。熱中症?_e0159062_10551112.jpg
もしかしてこれって。。。熱中症?_e0159062_10551946.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。みなさん、健康っていいですね^^ゞ
by tact_tea | 2009-08-23 10:57 | ひとりごと
<< 夏休み(その3)=テレビの日? こんなのどうよ?選挙改革 >>