人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Working Time Is Tact's Time

ま~~たこんなくだらない遊びやってます^^ゞ

けど、うまく言えないけど、大袈裟かもしれないけど。。。自分の目線での作品作りって

最高に楽しい。

Working Time Is Tact\'s Time_e0159062_04827.jpg


花の写真も、風景も、テーブルフォトも、動物写真も、みんな自分だけの目線。

欲張りかな?^^;

けど、いろんなシーンで自分だけの目線って必ずあると思う。

それが、カメラに収めるか、自分の脳裏に残すか、はたまた、残さずその一瞬を切り取って、次の瞬間を重ねていくか。。。その数々を感じて表して そういうのを楽しむのがすごく気持ちいい^^

Working Time Is Tact\'s Time_e0159062_082673.jpg


てなワケで、今日も昨日に引き続き携帯写真です。

一つ設備の操作をして、業者が作業に入って。。。約1時間の待ち時間に車内で携帯遊び^^;
だって。。。事務所に戻ってデスクワークしても、いや、デスクワークする暇もなくそのまま現場にとんぼ返りするようだから・・・車内でこうして時間潰ししてたのであった^^ゞ
by tact_tea | 2009-07-01 00:12 | モノクロ
<< 黄色い花 たまには、こんなのも >>