人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3ヶ月のタイムスリップ
タイムスリップといえば聞こえはいいけど、単にタイミングがあってないだけ^^;

今時、梅の花を公開するなんて。。。^^;
実はこれ、1ヶ月ほどまえに現像・プリントしたフィルム写真なのです。
やはり、フィルムだと一度に何枚も撮れず、1本のフィルムを消化するのに1~2ヶ月経過してしまうこともよくあることで。。。^^ゞ

3ヶ月のタイムスリップ_e0159062_23285322.jpg


ピントもうまく合っていない写真なので、そのままお蔵入りかとも思っていましたが、今日、再び見てみると妙に気に入る部分もあったりして。。。

まぁ。。。いつものことで自己満足の世界で公開に踏み切る運びと相成りました^^

3ヶ月のタイムスリップ_e0159062_23312533.jpg


これは確か。。。ズームレンズにクローズアップフィルターとソフトフィルターをかませての撮影だった記憶があるのだけど・・・  なんか不思議な表現となり、今回その辺が気に入りました^^

3ヶ月のタイムスリップ_e0159062_23332610.jpg

by tact_tea | 2009-05-30 23:35 | 花・植物
<< 雨の日には薔薇 Rainy Day >>