人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rainy Day


Rainy Day_e0159062_953218.jpg

    近所の公園に柏葉紫陽花が咲きました。
 
    一見、地味だけど写真を再び始めた2年前あたりから気になりだした花

Rainy Day_e0159062_9553546.jpg

    今朝は早起きしてしまった。

    車検の支払いを済ませて、駐車場に撒く砂利を買ってきて。。。昼寝しようかな。。。

Rainy Day_e0159062_959259.jpg

    と、そんな気持ちにさせる雨の日。

    のんびりと過ごす雨の日ってのも、わりといいものだと思ったりする。

Rainy Day_e0159062_101189.jpg

    それはそうと。。。フレームつけたりネーム入れたりの加工はリサイズしてからの方がよかったんだよな。。。^^;

    いつも同じ失敗を繰り返すのだった。。。^^ゞ(フレームもネームも雑な仕上がりになってしまった(汗))

Rainy Day_e0159062_1045075.jpg

by tact_tea | 2009-05-30 10:07 | 花・植物
<< 3ヶ月のタイムスリップ Memories >>