人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真遊び
最近、写真にフレームつけたりこんな遊びにハマりつつあります。

こんな遊び、実はもうかれこれ随分前からやりたい気持ちはあったのだけど、ちょっと敷居が高いというか、キッカケがなくて^^;

とまぁ、今回こんな感じで遊んでみました^^
以前公開したのと同じような(構図が違うだけ^^;)写真ですが。。。ご愛嬌ということで^^ゞ


写真遊び_e0159062_2314719.jpg


いたずら好きtactはあれこれとやってみたくなる性質(たち)なのであった。。。


《 ♪ tactのダマされて聴いてミソ ♪ のコーナー 》
~Shama Lama Ding Dong~
映画:アニマルハウスの中でちょこっと流れただけのマニアックな曲。
日本ではシャネルズがファーストアルバムでコピーしていた。軽快なリズムが今の季節に合ってるかも。
とにかくダマされて聴いてミソ^^
※これもカバー曲です。アニマルっぽくアレンジされてますな^^
by tact_tea | 2009-05-15 23:28 | 花・植物
<< 曇り空は桃色の調べ うららか >>