人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Impression (GW4日目)
〔笑み〕
この言葉の印象ってどんなだろ?
 微笑ましいシーンを見て浮かべる笑み。
 思わず嬉しくなり浮かべる笑み。
そして、「にやり」とする笑み。

今回は、その「にやり」について独り言^^ゞ

********
自分は、「にやり」について、こう解釈するかな。
それは、何かに対して「ツボ」を感じたとき。
車でも曲でもお笑いでも映画でもそう。
大きなインパクトではなく、何かどこかが、自分の「ツボ」を刺激してくれたときに「にやり」としてしまう自分を知っている^^

何かを選ぶときの基準として、(自分の好みだけを優先して許される範囲であれば)絶対的にこの「ツボ」に重点を置く。
一つでも、その「ツボ」を刺激してくれるポイントがあったらそれでいい。
すごく「にやり」が出てきて自分だけの愉しみに浸れるから。
********

以上、「ツボ」と「にやり」は自分にとって大切なことですよーっていう独り言でした^^ゞ


Impression (GW4日目)_e0159062_20173069.jpg

ほんのちょっとだけ、夏のイメージ。


Impression (GW4日目)_e0159062_20214341.jpg

うっ。。。バックの木と筍がカブってしまった!
と、一瞬思ったけど、これはこれで。。なんか面白いと思ったので公開採用決定!^^ゞ


Impression (GW4日目)_e0159062_20245160.jpg

蜘蛛、ちっちぇ~~し、ピント合わずよくわからんし^^;


。。。もう、GWも明日1日かぁ。。。
とか言いながら、たっぷり休んだなぁ^^;(休みないようなこと言っておきながらめちゃくちゃ休んだ^^;)

では、明日1日 仕事体制を整えつつ、のんびりと過ごすことにしよう^^
連休明け、2日出勤したら週末だから、気持ち的には楽かも^^
by tact_tea | 2009-05-05 20:33 | ひとりごと
<< 藤三景(GW最終日) 今日が土曜日だったらなぁ。。。 >>