人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動 物 園 (GW3日目)
動 物 園 (GW3日目)_e0159062_2054950.jpg

【 子 猿 】
子猿のあどけない顔も好きなんだけど、後姿はもっと好きだな。
後ろからぎゅっと抱きたくなるが。。。たぶん、そんなことしたら目一杯、手痛い反撃を食らうことだろう。。。^^;

動 物 園 (GW3日目)_e0159062_2057406.jpg

【 きりん 】
ホームレス中学生のアレではなくて^^;
やはり、きりんは動物園の顔ですなぁ^^
その存在感に安心するのです。

動 物 園 (GW3日目)_e0159062_210972.jpg

【 ふらみんご 】
一際目を惹くその美しさ。。。
片足で立ったまま寝られるとは。。。間違いなく脳梗塞の気はないだろな。。。
この鳥を見るたびに思い出す曲があります。それは、ピンクレディーの”サウスポー”
いや。。。ただ、歌詞にこの鳥が登場するってだけなんですけど^^ゞ


動 物 園 (GW3日目)_e0159062_217246.jpg

【 孔雀 】
この時期だけの御開帳?
綺麗な羽根を大きく広げて見せてくれました。

動 物 園 (GW3日目)_e0159062_21104518.jpg

【 白孔雀 】(で、いいんかな?^^;)
すんごく綺麗だったなぁ。。。
だれかが「ジュディオングみたい♪」と言っていました。
ワタクシこと、tactはと言えば。。。心の中で「白い小林幸子や・・・」とつぶやき入ってましたとさ^^ゞ
by tact_tea | 2009-05-04 21:14 | 動物・鳥
<<  好 み  GW2日目〔写真編〕 >>