人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW初日はこんな感じ
午前10時頃起きた。
たっぷり10時間寝た。
掃除してゴロゴロして、PCに以前標準で付いてたHDDを予備用に再セットして。。。
外付けHDDにはこれまでのデジカメ写真をバックアップして、再セットしたHDDには
PCに撮りためておいた動画のうちバラエティのを一部移してメインのHDDの空き容量
を増やしておいて。。。


で、動画の移行具合をチェックするつもりが、そのまま見入ってしまっている爆笑レッド
カーペット^^ゞ

GW初日はこんな感じ_e0159062_191956.jpg


なんだかんだ言って、リフレッシュの第一弾は成功しているのかも^^
明日は待機日なのでリフレッシュ・デーとはいかないまでも、なるべくのんびりと気持ちを
リセットしたいと思ってる。

GW初日はこんな感じ_e0159062_19212057.jpg


けど、一日ぐらいは家族サービスしとかないとな。
最近、ちっともそういうのしてないから。。。
by tact_tea | 2009-05-02 19:24 | 花・植物
<< あれこれと。。。〔GW2日目〕 feeling >>