人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいっち  OFF!
ここのところ、再び忙しい毎日を送っています。
夜遅くに帰宅して、軽く食事を済ませて入浴して、軽くストレッチしてそのまま睡眠。

今日も職場に足を運んで少しでも仕事を進めようかなとも思ったけど、まだまだ終わりは見えないし、気が滅入ってしまうとマズいので、思い切って今日は休むことにした。

明日、日曜日は。。。気が向いたら少しだけ仕事しようかな。。。
ま、明日になってから考えるとしよう。
今日は すいっち OFF!
のんびり休ませよう。 心と体を。。。

すいっち  OFF!_e0159062_11491167.jpg


そろそろ、桜も散りはじめ
葉っぱがちらほら見えるようになってきました。

すいっち  OFF!_e0159062_1154278.jpg


毎朝、通勤で通る道。
今週はずっと天気がよく、このように川面が輝き桜景色が綺麗でした。

すいっち  OFF!_e0159062_127166.jpg


桜が咲いているうちにと、AE-1も持ち出したのはいいけど、2枚撮ったらフィルムが終わってしまった^^;

すいっち  OFF!_e0159062_1212023.jpg


川に流れる桜の花びら

すいっち  OFF!_e0159062_1215327.jpg


やっぱり・・・

すいっち  OFF!_e0159062_12152818.jpg


見慣れた風景はいいものです。
いつの間にやら癒されていました^^
by tact_tea | 2009-04-11 12:17 | 季節の写真
<< 桜五景 見方 Change! >>