タグ:SONY HDR-HC3(HANDYCAM) ( 137 ) タグの人気記事
過去の6月シリーズ

はっきりしない日が続きますなぁ。。。

まぁ、疲れの残る体にはむしろ優しい天気かもしれないな。

道路の端には水たまり。

空は薄いグレー。

今日は一日ごろごろの日かな。。。


e0159062_71253100.jpg

2008.6.21撮影

と、思ったけど。。。?
[PR]
by tact_tea | 2010-07-04 07:13 | 昆虫
うざいやつ。。。(広告)


e0159062_117228.jpg


e0159062_1173847.jpg


あ~~~~   よく寝た。。。。。。。

で、exciteは7月から無料メンバーのところへ広告を貼ってるようですなぁ。。。
これ、やめてほしいわ。。。^^;

せめて、ほんのせめて記事のすぐ下に貼るのでなく、どこか欄外にしてほしい。。。
(本当はどこにも貼ってほしくないが。。。)

More
[PR]
by tact_tea | 2010-07-03 11:12 | 花・植物
2008の6月シリーズ(もう7月だけどいいのだ)

e0159062_2244120.jpg



 

ひとりごと ぶつぶつはここポチッ♡
[PR]
by tact_tea | 2010-07-02 22:50 | 花・植物
6月(過去の)シリーズ

しかも、明日(今日)から7月というのに。。。^^;

でもって、在庫写真ときたもんだ。

まぁ、サラっとでも見ていただければ嬉しいのです。

e0159062_0411829.jpg


e0159062_0414252.jpg


e0159062_0415671.jpg

[PR]
by tact_tea | 2010-07-01 00:42 | スナップ
気がつけばもう。。。

もう、いつの間にか6月も終わりですなぁ。。。早いわ。。。

ということで、しばらくは在庫から未公開・公開済みを織り交ぜて「6月シリーズ」をお贈りいたします。
(実はネタ切れだったりして^^;)


e0159062_22132416.jpg

「てんとうむし」 2008.6.1撮影


e0159062_22173883.jpg

「風鈴」 2008.6.15撮影


e0159062_22181130.jpg

「スクーター」 2008.6.14撮影


「6月シリーズ」 しばらく続きます^^ゞ
[PR]
by tact_tea | 2010-06-29 22:14 | 花・植物
あの日 あの海

e0159062_9515692.jpg



e0159062_9521248.jpg


水って、いい。

海の音と、においもいい。

海Photo More
[PR]
by tact_tea | 2010-06-12 09:55 | 風景
Morning Call

起きて。

春だよ。

って、右側の水仙が囁いているように見えませんか?


e0159062_21522876.jpg

[PR]
by tact_tea | 2010-02-27 21:53 | 花・植物
とりあえず旬ですから

で、旬といえば、小栗旬

どんな顔してるんだっけ???


。。。。。。こうして、オヤヂ症状は進行していくのであった。。。



e0159062_21514616.jpg

[PR]
by tact_tea | 2010-02-24 21:51 | 季節の写真
さて。。。

では、いってきます!

e0159062_8361660.jpg

[PR]
by tact_tea | 2010-02-20 08:36 | 季節の写真
ほっ。。。

今日、トップ&トップ2への企画書報告をしたのだけど、結果オーライ!!

なので、昨日は23:00まで頑張ったけど(毎日遅かったけど^^;)今日は早くあがって
久々のビール三昧なのだっ!
まだまだ、山ほど仕事はたまってるけど、とりあえず一つはクリアー!
ビール飲んじゃったのだ~^^

へぇ。。。久しぶりで酔いが早いわっ!

だれか膝枕してくり~~~~^^ゞ


e0159062_20522897.jpg


これは柏葉紫陽花。
ドライフラワーになっても美しい。
[PR]
by tact_tea | 2010-02-17 20:53 | 季節の写真
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ