タグ:SIGMA75-300mm ( 115 ) タグの人気記事
悩み

e0159062_20502946.jpg



こんなぼくかて・・・


悩みの一つや二つありますよ。。。。。。




いや、だから

体の一部が小さいとか、そんなことじゃなくて。。。

わかってもらえないんだよなぁ。。。。。。
[PR]
by tact_tea | 2013-04-25 20:52 | Street Photo
さて、そろそろ


e0159062_2391427.jpg

BW変換




夢の世界へ。。。


                       ギリ我慢して、トイレでほーーーーっとする夢は見ませんように。



                            変な時間にトイレにおきたくない。(起きないでおねしょはしたくないけど)
[PR]
by tact_tea | 2013-04-15 23:12 | モノクロ
初夏的週末


e0159062_19354253.jpg




駅前でカメラ片手にブラブラしてたら

他部署の課長と鉢合わせ



ちぃと、ハズいな。。。
[PR]
by tact_tea | 2013-04-13 19:36 | スナップ
いよいよ  朝
自然界はそろそろ本格的に目覚めだしました。


e0159062_955231.jpg

[PR]
by tact_tea | 2012-04-04 23:36
スキデスヨ
e0159062_2234683.jpg


純粋なその言葉が言えなかったあの頃

苦手に思われてたらどうしよ。。。  そんなことばかり頭によぎり、ついつい、強がったりおちゃらけたり。。。

そんなあの頃の自分が歯がゆかったり、愛おしく思えたり。。。
[PR]
by tact_tea | 2011-07-04 23:24
Flower of season


e0159062_16562318.jpg


e0159062_16573771.jpg



多少のズレはあるものの、キッチリとこの時期に合わせて咲くこの花は。。。  本当にたいしたものです。
このミート力(調整力)はイ○ローに通じるものがあるな。
何はともあれ、10年連続200本安打おめでとうございます。

あぁぁぁぁぁぁぁ  暑さ寒さも彼岸までっ!!(ただ、意味なく叫んでみた)

そういや、巾着田の彼岸花はどんな感じかな。
見頃は来週あたりかな。
明日は半日仕事だから、来週であってほしい。。。
見頃・食べ頃・笑い頃(ただ、意味なく言ってみた)


*BLACK Ver*
[PR]
by tact_tea | 2010-09-25 17:03 | 季節の写真
温厚らしいコイツ


e0159062_18401070.jpg


■萩の花とクマバチ■

この蜂は見かけと違って温厚らしい

なんせ、オスには針がないらしいですから

メスには他の蜂と同様、毒針を持っているらしいけど、巣を襲われたり身の危険を感じなければ刺すことはほとんどないそう


で、この大きな身体に見合わない小さな羽根なので、かつては「飛べるはずがない」「それでも飛べるのは、彼らが"飛べる!"と信じてやまないからだ」などという無茶ぶり100%の説が出たほどだという

そんなことから、このクマバチは「不可能を可能にする」象徴として、しばしばスポーツチームや会社のトレードマークに使われている     
ということなのだけど。。。 クマバチのトレードマークって・・・見たことないような気がする^^ゞ


ちなみに、ワタクシはこの蜂のことをずっと「クマンバチ」と呼んでいます。
ということで、クマバチについてのレクチャーはここまで

キーンコーンカーンコーン  


BLACKな背景はココ
[PR]
by tact_tea | 2010-09-23 18:50 | 昆虫
初秋のスーベニール


e0159062_3473230.jpg


お知らせ 
[PR]
by tact_tea | 2010-09-23 04:00 | 昆虫
雨上がりだよ 


e0159062_21435813.jpg



写真のイメージはタイトル通りだけど、実際の自分の心情としては。。。






                 悩みが多いんだ。。。
[PR]
by tact_tea | 2010-09-21 21:47 | 花・植物
さんぽ


e0159062_21541935.jpg


朝の散歩、誘おうと娘の部屋の扉をノックしたら、カミさんから叱られた。

昨夜遅くまで勉強してたらしい。。。



そういえば、自分には夜遅くまで勉強した記憶ってなかったな。。。
[PR]
by tact_tea | 2010-09-20 21:59 | スナップ
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ