タグ:Nikon FG ( 78 ) タグの人気記事
ポートレート④



e0159062_10503358.jpg



Yashicaflex-B
[PR]
by tact_tea | 2014-01-12 10:51 | スナップ
ポートレート③


e0159062_23515757.jpg



Minolta HI-MATIC 7s
[PR]
by tact_tea | 2014-01-11 23:51 | スナップ


e0159062_21573072.jpg




赤って、男が使ってもいいんだと

気づきはじめた中学生時代。。。
[PR]
by tact_tea | 2014-01-09 21:59 | スナップ
さてと


e0159062_10195442.jpg



いよいよ、今日で休みはおしまい!

自転車と、自分の整備でもしましょうかね。
[PR]
by tact_tea | 2014-01-05 10:22 | スナップ
よいお年を


e0159062_9505345.jpg



今年一年、コメントいただきました皆様、覗きにきてくれました皆様、本当にありがとうございました。

いつもつたない写真や記事ですが、皆様のおかげで今年もこのブログを続けてこれました。

もしよろしければ、来年もお付き合いのほどお願い申し上げ、感謝の言葉に代えさせていただきます。



新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう。




                                        平成25年12月31日 管理人:tact
[PR]
by tact_tea | 2013-12-31 10:09 | スナップ
とりあえず納得

e0159062_2272283.jpg



とりあえず、大掃除とまではいかないけど綺麗にしました。

大掃除とまではいかないけど、とりあえずは納得。



それはそうと、フィルムのセットミスで撮ってたつもりのものが全然ダメでフィルム1本無駄にしてしまったことなんて・・・
部屋が綺麗になったので、とりあえずは納得。

うう・・・  くそぉ。。。(涙)


ま、いっか!
[PR]
by tact_tea | 2013-12-30 22:10 | スナップ
夢でも恥じらい

e0159062_10573819.jpg



昨夜の夢

おしっこがしたくてしたくて、何度もその辺で立ちション。

毎回、そりゃぁ すごい勢いで ものすごい量のおしっこをするたびにホッとした。

そのわりに、しょっちゅうしたくなり、毎回もの凄い量のおしっこ。


そんなとき、前のほうから数人の人が談笑しながらこっちへ向かって歩いてくると焦って無理やり止めたりして。。。




寝起きにリアルの大量おしっこで天にも昇る快感を味わいました。

あぁ・・・ かい・・・かん♪




中学生のおふざけ作文かっ!?w
[PR]
by tact_tea | 2013-12-29 11:03 | スナップ
ファインダー越しのアレ

e0159062_113448.jpg



日頃の忙しさに追われていると、ファインダーを覗くという些細な行為すら楽しみになったりする。

気軽に感じたままに写った風景が気持ちよく、ピント合わせをしてレリーズする心地よさが堪らない。
[PR]
by tact_tea | 2013-12-28 11:06 | スナップ
自慰行為


e0159062_23657.jpg



1年間、お疲れー! 自分っ!!w
[PR]
by tact_tea | 2013-12-27 23:07 | スナップ
月並み


e0159062_22203074.jpg



月並みではありますが

1年って、ほんっとうに早いですな。。。



で、なんで「月並み」って言うん?
[PR]
by tact_tea | 2013-12-26 22:22 | スナップ
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ