タグ:NFD50mmf1.8 ( 44 ) タグの人気記事
眠。。。


e0159062_2211636.jpg




では、おやすみなさい。


               zzz.............
[PR]
by tact_tea | 2014-04-24 22:02 | モノクロ
マジマジと


e0159062_21465141.jpg



昼休みに、エレベーターの鏡で何気に自分の顔を見て  ・・・ん?


あごのヒゲに結構な割合で  白髪がある。。。



しみじみ、おっさんだなぁとあらためて感じた瞬間である。



(陰毛には白髪ないのにな。。。)
[PR]
by tact_tea | 2013-11-20 21:50 | 花・植物
負けた。。。

e0159062_229436.jpg



ついに・・・  ついに・・・


昨日、デビューしてしまった。   ファンヒーター。。。



これは、高校の3年間利用した地元の駅です。
[PR]
by tact_tea | 2013-11-18 22:11 | スナップ
ひとりごと


e0159062_21415655.jpg





今日は早く寝とこ
[PR]
by tact_tea | 2013-11-12 21:43 | スナップ
切ない味

e0159062_19143823.jpg



今日の自分はラーメン&餃子の口だったので、なんとしても帰り道にそれを食べたかった。

国道沿いの、いっつもすいてるラーメン屋に立ち寄ったら、入口に「14日を最後に閉店します」の張り紙。

店のおばさんおすすめの「もやしあんかけラーメン」と半ライスを注文。

ライスは無料サービスとのことで、あやうく忘れるところだった餃子も注文。


店内にあった「がんばれ元気 第2巻」を読み始めた。

元気が大好きな父ちゃんが死んだシーンを読んだ。




今日の夕飯はやけに切ない味だった。





土曜の夜はパラダイス/EPO
[PR]
by tact_tea | 2013-11-10 19:25 | スナップ
寝坊と・・・

e0159062_19274930.jpg



今日は、久々に
たーーっぷりと寝坊しましたよ。

起きたのはなんと午前11時過ぎ。




それはともかく、バラエティーに出演してるときの北川景子ちゃんは可愛いなぁ。。。(おっさんだ)
[PR]
by tact_tea | 2013-11-09 19:30 | スナップ
フィルムスキャン
e0159062_23313517.jpg




去年の今頃に撮った写真

昨日、暇つぶしに再スキャンしてみた。

フィルムをスキャンするようになって、約1年が経ったわけだけど

ようやく、使い方がわかってきたというか、なんというか・・・

初期の頃のは、なんかピントが合ってないような眠たい感じのが多くて、それはレンズやカメラの特性かとも思っていたのだけれど

そうではなくて、単に、スキャナーの使い方が下手だっただけなことに気づいてしまったので、時間を見つけては再スキャンをしてみようと思っている今日このごろ。。。
[PR]
by tact_tea | 2013-10-29 12:45
またまた、おまたです。
e0159062_23371393.jpg




またまた、台風です。

しかも、合体してます。

合体といえば、釣りバカ日誌の浜ちゃん。

合体は強烈。


どうか、被害がありませんように。
[PR]
by tact_tea | 2013-10-21 23:39 | 夜明け・夕焼け・夜景
早起きすっかな
e0159062_208577.jpg



e0159062_2095114.jpg




昨日は帰りが遅く、発熱してたもんだから、今日は一日ぼーーっとのんびり過した。


それにしても、今日はいい天気だったな。


明日は早起きして散歩でもするかな。
[PR]
by tact_tea | 2013-05-03 20:13 | 夜明け・夕焼け・夜景
ときめいたもの

e0159062_23284122.jpg



昔、スーパーボールにときめいたもんさ。

くじ引きで上位の数字が出るとデカいのや、透明で中にキラキラやデザインのがあったり、マーブル模様だったり、ラグビーボールの形だったり・・・

なんで、たかがゴムのボールに
あんなにときめいたんだろ。。。
[PR]
by tact_tea | 2013-02-15 23:31 | 風景
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ