<   2014年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
とうとう、やってまいりました。お引越しです。


とうとう、無料使用限度MAXになり写真のUPができなくなりました。

なので、そろそろ引越しの準備に入ります。


てか、引越し先が全然決まってないw

いくつか候補があるものの、そのうちの一つは英語なのでちんぷんかんぷん。。。

また、エキサイトさんのお世話になるか、気分転換に他のブログにするか、悩ましいところです。





結局、再びエキサイトさんで新しいブログを立ち上げました。

すっかりめんどくさがりになってますなw



ということで、もしよろしかったら

また覗いてやってください。


では、この tact's photo は容量が一杯になりましたので閉店です。

コメントをいただいた方、イイネをいただいた方、覗きにお越しいただいた方

本当にありがとうございました。










[PR]
by tact_tea | 2014-11-24 19:10 | その他
GORO


e0159062_10092704.jpg




本日わたくし、曇り空ってこともあってか

部屋でヌクヌクとしながら

ゴロゴロ、ごろごろ、ただひたすら野口五郎なのです。




そんな、うとうとしながら過す休日も

最高に気持ちいいのです。











[PR]
by tact_tea | 2014-11-24 10:13 | 季節の写真
思わせぶりの儀式



e0159062_19231507.jpg

本日日曜日、日直終了!

お肉の代わりに、こんにゃくを投入してお鍋終了!

むふぅ~~~っ・・・ これで、週末終了っ!!!!





と、思わせておいて~~ぇ、いつ「実は、今回は3連休だから、明日は休みなんだよ~~ん!」と言って
自分を喜ばせるかだな。。。

それには、今日が日曜日だから明日は仕事なんだと気持ちを作らせておかねば。。。

明日は仕事仕事・・・

そろそろ、お風呂に入ってイメージしておかねば。。。


ええいっ!チラチラと、お休みの影が姿を見せるではないかーっ!?


いかんいかん・・・明日は月曜日でお仕事お仕事。。。。。。。。。。。。。。


















[PR]
by tact_tea | 2014-11-23 19:27 | 季節の写真
少しずつの実行



e0159062_20533673.jpg

今日の鍋は肉なし。

たっぷりと野菜をいただきました。





ま、缶チューハイもいただきましたけど(笑)














[PR]
by tact_tea | 2014-11-22 20:56 | 季節の写真
あるといい図書館



e0159062_22092555.jpg




畳敷きで、ゴロゴロくつろげる図書館ないかなー

欲を言えば、こたつなんてあると最高なんだけどなーーー

で、みかんとか置いてあったりとか。。。












[PR]
by tact_tea | 2014-11-21 22:11 | 花・植物
スロースタート
e0159062_20443831.jpg


いきなり生活リズムを変えてはいけない。

ということで、ダイエット初日はそれなりに行きます。












[PR]
by tact_tea | 2014-11-20 20:46 | 季節の写真
摂生宣言
e0159062_06115232.jpg


すっかり太ってしまい、夏から血圧が上がったままなので

いよいよダイエットってやつを、おっ始めようと思います。


とりあえず、夜ご飯は控えめにしよう。












[PR]
by tact_tea | 2014-11-20 06:14 | 季節の写真
あぶねあぶね!



e0159062_20380763.jpg


最近、パソコンが立ち上げ途中にダウンする症状が頻発。

で、昨日なんて、その後全然うんともすんとも言わなくなってしまい、いよいよ完全にこわれたかと思った。


で、何度か電源スイッチを押してるうちに電源が入ったので、そのままググってみたら

どうやら、その原因は「冷え」らしいってことで、パソコン本体の下に板を敷いてみた。


そしたら、今の所機嫌よく動いてくれてる。



もう、結構古いからなぁ。。。

せめて、写真データのバックアップはとっておくことにしよう。



ま、ネガがあるから平気っちゃぁ、平気だけど。











[PR]
by tact_tea | 2014-11-19 20:43 | スナップ
曜日感覚



e0159062_21502901.jpg


土日、出っぱなしだったせいか・・・


本気で今日が金曜日だと思ってたw














[PR]
by tact_tea | 2014-11-18 21:52 | スナップ
終わったぜべいべ





e0159062_19563288.jpg




憂鬱だった、大事な会議が終わった!

ほっとしたら食いすぎたw



                     ・・・・・・・・・・・  げふっ














[PR]
by tact_tea | 2014-11-17 19:56 | 季節の写真
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ