<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
紫陽花

e0159062_23145168.jpg


最近の猛暑で紫陽花の花がくたびれ気味でした。
[PR]
by tact_tea | 2011-06-28 23:15 | 花・植物
潤いColor

e0159062_21472238.jpg


暑かったり、涼しかったり


みなさん 大丈夫ですか?
[PR]
by tact_tea | 2011-06-27 21:50 | 花・植物
柏葉紫陽花

e0159062_21451074.jpg



暑さひと休みの週末

髪、短く切ったし 暑さ ドンと来いやっ!


       ウソっ! お手柔らかにおねがいします。。。 (・・・・・・とんだ腰抜け野郎だぜ)
[PR]
by tact_tea | 2011-06-26 21:47 | 花・植物
体、気をつけよう

e0159062_9354420.jpg


39.2度だとぉぉ?

ばっかやろ~~~っ!

暑過ぎるじゃねーかーーーっ!

しかも、湿気がこもって不快極まりねーーんだよ~~~~っ!

             ムハームハーーー。。。
[PR]
by tact_tea | 2011-06-25 09:37 | 花・植物
ふえぇ。。。

e0159062_2142975.jpg



今日も   じっとりと暑かったですね
[PR]
by tact_tea | 2011-06-23 21:05 | 花・植物
年齢とともに・・・

e0159062_23125594.jpg



年齢とともに・・・

揚げ物を食べたくなる頻度が減っていき。。。

魚が好きになったり。。。

切り干し大根だとか、ひじきだとか、和なお惣菜が好きになったり。。。

代謝の鈍りを今さらのように感じたり。。。

体臭、大丈夫かな?って気になったり。。。

夏が大好きさっ♪ と、躊躇せずに言えなくなってきたり。。。



けど、夜更かしグセや朝寝坊を口実に

「自分はまだ若い!!」

などと、ワケのわからない主張をしたりしている

今日この頃。。。
[PR]
by tact_tea | 2011-06-22 23:18 | 花・植物
フレンドリーやねぇ。。。

e0159062_20395437.jpg



虫嫌いな方、ごめんなさい。。。^^ゞ
[PR]
by tact_tea | 2011-06-21 20:41 | 昆虫
そふとタッチ
e0159062_21131532.jpg


そっと きみに触れてみる
[PR]
by tact_tea | 2011-06-20 21:18 | 花・植物
ブルーだったけど。。。
e0159062_11583113.jpg


昨夜までは憂鬱だった、今朝8時開始予定のお寺の奉仕作業(草刈)

けど、始まってしまえば夢中になり、いい汗かいて代謝UP!

きれいになった境内を眺めて満足感UP!


一度帰宅してシャワー浴びて、お寺でもらった弁当食べて一息ついて・・・


さて、午後から急ぎの仕事をやっつけに行ってくっか!
[PR]
by tact_tea | 2011-06-19 12:02 | 花・植物
あじさい
e0159062_17145391.jpg



たまに即興で適当に作った歌を口ずさむことがある。

こないだ、帰り際に警備室の脇を通過して傘立てに向いながら「傘、傘、ふふふん 傘傘びびびんびん♪」

と、ワケのわからない歌を口ずさみながら傘を手に取り振り返ったら・・・

暗闇に他部署の課長さんが神妙な顔つきで一服してた。



ちと、恥ずかしかった^^ゞ
[PR]
by tact_tea | 2011-06-18 17:18 | 花・植物
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ