<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
糖類?

e0159062_1717219.jpg



こう暑くちゃ、糖類より塩分が欲しくなるな。。。
[PR]
by tact_tea | 2010-07-31 17:18 | 昆虫
Seasons


e0159062_22314972.jpg



                                今、この季節を楽しもう
[PR]
by tact_tea | 2010-07-29 22:32 | 風景
光と輝き


e0159062_6293569.jpg



                             光り輝くその姿に惹かれるのです。
[PR]
by tact_tea | 2010-07-27 06:38 | 花・植物
光と影


e0159062_21543152.jpg


e0159062_21544466.jpg


ものごと、表と裏はあるもの。

表も裏も、お互いを引き立てる美しさ。

そんな人間になりたいものですな。。。


は~~ 杜仲茶は落ち着くのぉ。。。





More + One
[PR]
by tact_tea | 2010-07-26 21:58 | 花・植物
この世界で

暑い暑いと言いながら 

e0159062_23124934.jpg


なんだかんだ 言いながら

e0159062_2313252.jpg


どうやら私は

e0159062_23135123.jpg


この星が お気に入りなようだ。
[PR]
by tact_tea | 2010-07-25 23:15 | スナップ
海+茨城県<茨城名物なっとう味スナック

ご存知でしょうか?(覚えてらっしゃるでしょうか?)

郁恵ちゃんの「アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた」って曲

それを文字って、今回のタイトルにしたワケですが。。。^^ゞ

茨城県には冗談のような素晴らしいお菓子があるのです。
茨城県と言えば「水戸黄門様!」
水戸と言えば「水戸納豆!!」
水戸納豆と言えば「茨城名物なっとう味スナック!!!」
てなもんですわ。
これ、マジでイケます。
口に含んだときの味といい、口いっぱいに広がる納豆の香り
さらに!ほのかに口元に納豆の粘りが。。。
う~~ん。。。トロけてしまいそう♪
(納豆が苦手な方、ごめんなさい^^;)

ぜひぜひ、これはお試しいただきたい一品なのだーっ!
確認とご注文はココ♪

e0159062_19131551.jpg

e0159062_1963085.jpg


そうそう。海はこんな感じ
[PR]
by tact_tea | 2010-07-24 19:16 | 風景
緑と青空と白い雲の風景


e0159062_1711322.jpg


今日は夏休み

またお風呂屋に行って、まったりしてこようかと思っていましたが、家の用事をするハメになり。。。
で、その用事を済ませてから充分お風呂屋に行く時間がたっぷりとあったのだけど。。。
なんか、涼しい部屋から出るのが億劫になってしまいゴロゴロと過ごしてましたとさ^^ゞ
ついでなので、だいぶ遅いですが本格的な衣替え。
あるわあるわ。こんなにTシャツ持ってたっけか?
その多くの夏服を洗濯して、今物干し竿のしたでゆらゆらと揺れています。
こんな風景も悪くないなぁ。。。

そうそう。
明日は早起きして出かけてきます。

暑い日にこんな逆的musicもいい  かも?
[PR]
by tact_tea | 2010-07-23 17:20 | 風景
夏空

e0159062_0223915.jpg


ふぅ。。。 目がショボショボ

疲れた  おやすみなさい^^

明日はまた夏休みをもらってお風呂三昧です。
[PR]
by tact_tea | 2010-07-23 00:23 | スナップ
あじさいの髪飾り


e0159062_2226969.jpg

[PR]
by tact_tea | 2010-07-21 22:29 | 花・植物
ファイト!
また元の生活が始まりますな。

暑い日が続きますが ファイト!でいきましょうか^^

e0159062_793783.jpg


水分補給を忘れずに
[PR]
by tact_tea | 2010-07-20 07:10 | 花・植物
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ