<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
彩り

e0159062_23132945.jpg



e0159062_23134614.jpg



e0159062_2314459.jpg

[PR]
by tact_tea | 2010-05-31 23:14 | 花・植物
Color


e0159062_1217672.jpg


原色カラーの世界へ。。。
[PR]
by tact_tea | 2010-05-30 12:23 | 季節の写真
雨上がりのONE Shot


e0159062_22205894.jpg


おっ なんかいいね! な、一瞬て 目線モードスイッチを切り替えると結構見えてきたりする。


e0159062_23321751.jpg


More
[PR]
by tact_tea | 2010-05-29 22:27 | チョイ撮り
Starting Point
自分の原点  というほど大袈裟なもんじゃないけど、しばらく忘れかけてたような気がする 目線的写真

それは、かつては「写るんです」。最近では「携帯写真」「コンデジ写真」

要するに自然な目線的表現であって、お手軽にその目線が冷めないうちの、できたてほやほやの見方を映像化する作業が心地よくて、自分のスタイルになった気がする。


e0159062_12395553.jpg



と、先日 仕事で外出したときに携帯でスナップ写真を撮りながら。。。その楽しさを思い出したのでした。

More
[PR]
by tact_tea | 2010-05-29 12:48 | Street Photo
Refrain


e0159062_2239560.jpg


More +5 。。。
[PR]
by tact_tea | 2010-05-27 22:47 | モノクロ
uh... nanana.. funfun... ♪

e0159062_224511.jpg




昨夜、WMP(WindowsMediaPlayer)で、MyListをクレジット。
全33曲のMyBestはシックな癒しの世界。
選曲や、どう並べるのかを考えるのが、どこか自分のアルバムを作ってるかのようで結構楽しい。


今回の記事(日記)と写真のイメージとは。。。合ってない  けどね^^ゞ
[PR]
by tact_tea | 2010-05-25 22:10 | 花・植物
Too Fast Too Late


実は今日、サボって休み。

じゃなくって、ぎっくり腰^^;
今朝、洗顔して顔を上げようとした途端。。。グキッ!  なんやこれ^^;
こんなんで歩くのも困難に。。。

で、さきほどまで腰に湿布貼り、ベッドの上で横向き&丸まり姿勢のまま。。。
いい加減、横になり続けてるのもしんどくて起きだしたけど、まだ痛い^^;

ぎっくり腰なんて、他人事だったのに。。。  あ~あぁ。。。

e0159062_14222885.jpg

久々のレタッチ遊び。 たまにはこういうのもいいものだ。

レタッチじゃないのはコッチコッチ!
[PR]
by tact_tea | 2010-05-24 14:26 | 花・植物
雨と薔薇の花
雨降りにこういう写真は結構しんどいです。


e0159062_1857113.jpg


More+2
[PR]
by tact_tea | 2010-05-23 19:02 | 花・植物
今さらな男

わたくし、tactはいっつもタイムラグのある、今さらオトコなワケでして。。。

最新にこだわらないというか、ヘソ曲がりというか、なるべく自分ひとりで美味しい思いがしたいというか。。。

映画とか顕著で、あまりにも前宣を見せつけられると、勝手に自分のどこかで盛り上がりすぎて期待度が急上昇。
すると、観たときガックリ。。。なんてことが何度かあり。。。ならば、そのときはなるべく聞こえない聞こえない(そう、貝になるのだ)
で、いつしか暇に任せてT○UTAYAにでも立ち寄ったとき必死に記憶を呼び覚ます。
「おお!これこれ。あとは。。。どれだったっけな・・・」なんて、思い出しながら探すもんだから1時間ぐらい店内をうろつくこともザラ。
「ま、思い出せないからこの辺でいいや」なんて浮気心はあまり起きない。(今回、若干「池中玄太80km」に傾きかけたが)

で、今回借りてきたのは「ホームレス中学生」「かもめ食堂」「ベンジャミンバトン」
まぁ、まだまだ観たいリストは満載なのだけどな。。。

e0159062_20173149.jpg


More+2
[PR]
by tact_tea | 2010-05-22 20:21 | 花・植物
ストロングボディ

今日は不調だった。。。

胃もたれがひどかった

とても気分が悪く、昼食はとれなかった


e0159062_21585295.jpg



あぁ。。強い身体がほしい。。。

でりけえとな身体を治すには。。。
[PR]
by tact_tea | 2010-05-21 22:03 | スナップ
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ