人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春らしさ ちょっとイケてる!?^^
昨日も紹介しました準地元の埼玉県は熊谷市に流れる星川沿いの花です。

ちょうど今頃の、少しだけ肌寒さが残りつつも暖かさ到来。春の兆しの雰囲気が出せたかな?

同じ花、場所でいくつかパターンを変えてみました。ちなみに、レタッチはしていません
(してるかしてないか、こだわりはないのだけど、C730uzくんの頑張りを証明したくて^^ゞ)

春らしさ ちょっとイケてる!?^^_e0159062_2081188.jpg

             通りの雰囲気と花の調和を表現してみました。

春らしさ ちょっとイケてる!?^^_e0159062_20163062.jpg

             ハイキー調で、ちょっと自分が好きな明るめの水彩画風に。

             以降の写真は玉ボケとのコラボレーション。トーンを変えて撮ってみました。

春らしさ ちょっとイケてる!?^^_e0159062_202314100.jpg
春らしさ ちょっとイケてる!?^^_e0159062_20232535.jpg
春らしさ ちょっとイケてる!?^^_e0159062_20233915.jpg



              と、いうことで、同じような写真でこれだけ引っ張ってしまいました^^;


手前味噌になりますが、7年前のこのコンデジ(C730uzくん)はまだまだ楽しませてくれるんだと、春の到来と共に嬉しさを感じさせてくれた写真たちなのです^^
(まぁ。。。あくまでも自己満足の世界なのですけどね^^ゞ)
by tact_tea | 2009-03-22 20:27 | 季節の写真
<< うほほっ♪ な時 天使のぶらぶら。。。 >>