人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとぉ~~
聞いてよ見てってよ 菜の花よ。
ちゃんと聞いてる?見てる? 菜の花よ?
もうっ、すっかり上の空じゃないのよぉ
菜の花って言ったら菜の花なのよっ!な・の・は・なっ! な~の~は~~ぁなっ!

ちょっとぉ~~_e0159062_2341210.jpg


少し曇り空のしっとり系菜の花写真なのよっ ねぇ、聞いてる?見てる?
もうっ! アナタったら、食べてばっかりっ!



ちょっとぉ~~_e0159062_23432356.jpg
ちょっとぉ~~_e0159062_23433827.jpg


いいこと?あまり、ワタシを怒らせると。。。横分けにして漫画ばーっかり読んで漢字読めなくなって、下品な笑い方で、ゲヒャヒャヒャヒャヒャってして、言うことがしょっちゅう変わったりする人に変身してしまうおまじないをアナタにかけちゃうわよっ!

そうなりたくなかったら。。。ちゃんとワタシの言うこと聞いて見て頂戴っ!!

ちょっとぉ~~_e0159062_23465476.jpg


これが、金網プレイだわよ。

ちょっとぉ~~_e0159062_23473726.jpg


これは、ちょっとお遊びして昔風にしたまでよっ。

ちょっとぉ~~_e0159062_23481618.jpg


ふんっ! これはあまり意味ないのよっ!


                。。。。。。。。。。。。どうも、すみませんでしたm(_ _)m キャラがまとまらないうちにエンディングになってしまいました^^ゞ   まぁ、ご覧になられたみなさんが個々に、それなりのキャラを設定していただけたら。。。^^;
by tact_tea | 2009-03-13 23:53 | 季節の写真
<< 明日は晴れるかな さぶっ! >>