人気ブログランキング | 話題のタグを見る
純粋
たまに(?)純粋な気持ちになれます。
こんなことを書いている今、気恥ずかしくもなるけど^^;純粋に気持ちよくなれたり
泣けたり、笑えたり、怒ったり。。。

なぜいつもこういうことに恥ずかしくなるんだろ?
不思議とブログとかに書き込むのは平気なのに、普段の自分はそんな感情を隠し
てしまう。

もし、ドッキリのカメラが自分を見ていたら。。。ものすごく恥ずかしい自分を見られ
てしまうんだろな。。。^^;

そんなことを。。。。。。。ふと思ったのだった。

純粋_e0159062_22173151.jpg
純粋_e0159062_22174330.jpg


モノクロって、自分の感情を抑えて表現してくれる。
そして、その抑えたココロの奥にしまった感情を見た人がそれぞれの想像で感じる
ことができる。

純粋_e0159062_22207100.jpg
純粋_e0159062_2220201.jpg


素直にさらけ出すココロのカタチ。
気恥ずかしくてセーブした表現。

どっちも好きだな。
by tact_tea | 2009-02-10 22:22 | 季節の写真
<< ウトウトのあとに ソフトな春 >>