人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初日の出 それぞれの想い
明けましておめでとうございます。
旧年中は拙い写真と、あまり(ほとんど)内容のないtact's photoにお付き合いいただき心より感謝申し上げます。
今年も日々の息抜き、楽しみのために続けていきたいと思っていますので、引き続き仲良く楽しくお願いいたします。

また、皆様からいただくコメントはとても嬉しく感じておりますので、ぜひ今後とも、また、ちょっとだけお立ち寄りいただけた方におかれましても、一言いただけると幸いです。
ちょっと調子に乗りすぎる欠点がありますが、大きな気持ちで受け入れていただけたら、なんて調子のいいことを思ってたりもしています。

では、本年もどうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2009年第1弾は、題して「初日の出 それぞれの想い」です。
出勤前に早起きして立ち寄った地元の〔隠れ夜景・朝陽スポット〕に集まる老若男女の皆さんをコッソリと後ろから撮ってきました。(実は、若い人しか撮ってないけど^^;)

初日の出 それぞれの想い_e0159062_158235.jpg

         6:20 若い衆3人組

初日の出 それぞれの想い_e0159062_15114890.jpg

         6:24 カップル

初日の出 それぞれの想い_e0159062_15115517.jpg

         6:24 女の子2人組(帽子のぼんぼりが気にいりました)

初日の出 それぞれの想い_e0159062_15233918.jpg

         6:28 徐々に空が明るくなってきた。

初日の出 それぞれの想い_e0159062_15273116.jpg

         6:45 いよいよ。。。少しだけ光が見えてきた頃

初日の出 それぞれの想い_e0159062_15285673.jpg
初日の出 それぞれの想い_e0159062_15312659.jpg

         6:49 2009年初日の出

初日の出 それぞれの想い_e0159062_15321826.jpg

         6:53 暖かい陽の光に包まれて


   以上、2009年〔初日の出 それぞれの想い〕でした。




追伸:言っておきますけど、人の後ろからストーカーのようにこんなんばっかり撮ってた変態ちゃいますよっ!ちゃんと風景オンリーのも撮ってますってばっ!!
ただ。。。人が入ってる美景はいいもんだな~~と思ってさっ!
と、いうことで、今回は景色だけのはここでは公開いたしません。(今ここで公開するとムキになって言い訳してるみたいで。。。^^ゞ)

ちなみに、風景写真はあまり綺麗に撮れなかったけど、tact's photo本家〔ocnブログ人〕の方に公開しときます。
(今回ここに公開しない理由って、実はコレ↑(>綺麗に撮れなかった)だったのか^^;)
by tact_tea | 2009-01-01 15:44 | 夜明け・夕焼け・夜景
<< 今年は 感謝の気持ち >>