人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色づく頃
色づく頃_e0159062_1632764.jpg

色づく頃_e0159062_1662855.jpg

色づく頃_e0159062_16133336.jpg

最近の週間天気予報では、土曜日は晴れだったのに。。。それを信じてしまい昨夜確認もせずにウハウハ気分で就寝。
普段とあまり変わらない6時半に起床したら、何か外が暗い感じ。。。
げ。。。曇ってるし。。。  気象庁サイトで確認してみたら、埼玉は曇りのち雨(汗)
まぁ、せっかく早起きしたんだから行ってみたさ!最初は暗かったけど、撮り始めたらなんと、太陽が雲の隙間から顔を出してくれたではないかっ!
そりゃ~~喜んださ^^調子にのって過去最高の240数枚撮ってきてしまった(当然、失敗作多数^^;)
by tact_tea | 2008-11-15 16:14 | 季節の写真
<< 田園の秋 こすもす >>