人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○曲がりのダンディー


○○曲がりのダンディー_e0159062_17334385.jpg



今朝、早起きした。

ん?なんでってか?

そりゃ、雪かきするためだよー

つい張り切って、おいちゃん、ひとんちの分までちょこっとやっちまったよー

でな、せっかくだからってんでな、晴れてるときの雪景色ってやつを撮りたくなっちまってよ
で、よく考えたら、今フィルムが入ってるカメラは2台ともモノクロフィルムときたもんだ。あちゃぁ。。。

でもよ、ふと思い出したんだ。
そういや、1台いつからフィルム入れてたんだかわからないのがあったな!ってよ。
そいつを持って数枚撮ってきたってやつよ。

でな、出来上がった写真をチェックしたらよ
なんと、紅葉ちゃんじゃんかよー
おいちゃん、まいった!
まいっちんぐマチコ先生!


まぁ、雪景色はほかのブロガーさんたちがもっと綺麗な写真をUPすんだろうから
ヘソ曲がりなおいちゃんは、今この時期にまさかの紅葉写真のアーーップ!

タイトルの○○曲がりのダンディーってのはよ
おいちゃんが若い頃愛読してた「右曲がりのダンディー」に引っ掛けたってワケだ。
ちなみに、右曲がりってのは、ち○こが右に曲がってるってことなんだな。
by tact_tea | 2014-02-09 17:44 | 花・植物
<< 季節感・・・ うとうと。。。 >>