人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丈夫なものがいい&直せるものがいい
丈夫なものがいい&直せるものがいい_e0159062_22461998.jpg



愛着を持ちたいと思う道具の条件

1.丈夫なこと
2.使いやすいこと
3.シンプルなこと
4.かっこいいこと
5.直せること


ということで、ジャンク扱いの50年以上も昔のカメラを入手してしまいました^^;

ジャンクといっても、とりあえずシャッターは全速切れてるしな(低速の精度は微妙だったけど)
今日早速、スクリーンやレンズやボディをクリーニングしたしな。(ミラーの曇りは取れないから、あとで代替ミラーを作って交換しよう)
近いうちに撮影して、どんな写り具合なのか見てみたいなー

おっと、紅葉も撮ってみたいぞ! うはは!
by tact_tea | 2013-09-01 22:51 | 花・植物
<< うとうと 健康診断 >>