さといも の葉
e0159062_22275480.jpg



今日、早めにあがって電器屋に寄って行くことを同僚に告げた。

何を買うのか聞かれたので
「コンパクトフラッシュだよ」と、答えたら
みんな口々に「コンパクトフラッシュって、なんですか?」と、キョトン

そっかぁ・・・今や、SDカードが主流だからあまりカメラとかに興味がない人はコンパクトフラッシュのこと知らないかもな。。。

そんなとこで、ショックであったり、優越感であったり(←この辺が変なヤツw)


で、これまで2GBだったのを、今回は4GBと倍増させていただきましたとさ。



【東海地区のみなさまへお知らせ】
リンクさせていただいている写真家:三澤武彦さん(ブログ名「三澤家は今・・・」)が、9月8日(土)放送予定の中京テレビ「ゴリ夢中」に出演されます。
ぼくも是非見たいのですが、あいにく埼玉では見れず残念です。
もし、見られましたら感想など聞かせてください。
ついでに(?)三澤さんのブログで、素敵であったかくアットホームなブライダル&家族photoをお楽しみください。




Nikon D70 + Nikkor Ai135mm/f2.8
[PR]
by tact_tea | 2012-09-04 22:32 | 花・植物
<< ノイジーな夜 田園での横顔 >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ