人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文化のにおい
文化のにおい_e0159062_2122194.jpg


昨日は久々、22時過ぎまで残業してしまい、たっぷり寝坊。
昼近くにモゾモゾと起きだして、食事とシャワーを済ませてしばし、ボーー。。。。。。

今日・明日は市内で産業祭のため、文化施設(?)の公開をしてたのでちょっと見てきた。
いい天気なので気持ちよかった。

で、川沿いの空き地(グラウンド)でゴロゴロしながら空や、セカセカと動き回るてんとう虫や、エンジン付パラグライダーが飛んでるのを眺めてたりして、気持ちよく過ごした。

久々に夕景も撮ったりした。

帰りに立ち寄った近所のコンビニでは、オッサンが真剣な顔つきでどのエロ本にするか選んでた。

どんなエンディングだっ!?
by tact_tea | 2011-11-12 21:30 | スナップ
<< てんとう虫の散歩 関係ないけど、秋ですね。 >>