人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 記 念 撮 影 ♪

♪ 記 念 撮 影 ♪_e0159062_22101476.jpg

〔仲良し同士の記念撮影のように〕


そうそう
ブルーな気分てありますやん?(なぜ、関西弁?)
あれって、ブルーに失礼ですがな。
子どもんときから、青は好きな色だったからねぇ

ゴレンジャーでも、赤レンジャーより、もちろん青レンジャー派!
主役のガッツリしたとこよりも、クールでちょっとテレ屋さんで、でもいい仕事しますがな~~的なとこがかっこええんですわー

ガッチャマンでも、ケンより、コンドルのジョー派でしたがな

これって、自分が次男坊だから?
長男的なんよりも、次男的なんが好きなんですなー

仮面ライダーも、1号(本郷猛)の脂ぎったガッツリ系よりも、やはりクールで人見知り的な2号(一文字隼人)が好きだったなーー

ウルトラマンよりも、2番目のウルトラセブン!

渡哲也でなく、渡瀬恒彦のチョイ悪そうでいて、シャイで人情厚いキャラが好き。




けど、長男のおっとり癒し系なおにいちゃんキャラや、長女のやさし~~おねえたん風なのも、す・き♪



で、なんの話だっけ?
by tact_tea | 2011-10-25 22:20 | 花・植物
<< 水な曜日 秋 桜 >>