人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう行ったぞ 偶然来たよ
とうとう行ったぞ 偶然来たよ_e0159062_20233184.jpg

とうとう行ったぞ 偶然来たよ_e0159062_21113511.jpg

とうとう行ったぞ 偶然来たよ_e0159062_2112072.jpg

とうとう行ったぞ 偶然来たよ_e0159062_21125488.jpg

とうとう行ったぞ 偶然来たよ_e0159062_21132871.jpg

とうとう行ったぞ 偶然来たよ_e0159062_21134512.jpg

とうとう行ったぞ 偶然来たよ_e0159062_2022037.jpg



土曜日、ここに行ってきました!

暇なもんで、久しぶりに軽井沢の別荘までドライブすっか!てなノリで出かけ、群馬県のとある場所でここの案内板を見かけて少し立ち寄ることに・・・ 左折ウィンカー カチ、カチ、カチ。。。

こういうとこへ来ても、適当に流してみるのがこれまでの見学方法だったけど、今回は違ったのだ。
一つ一つ、説明に書かれたものはジックリと一語一句もらさずにきっちりと読んできたのだ。
こんなことは初めてだったけど、こういうマジメな見学は実にいい!
いろんな情景が浮かんでくるし、それまでの淡い知識とどんどんリンクしてきて楽しい。
ツアーで来ていたご年配団体のはしゃいだおじさんが可愛そうに思えてきた が、そんなことはどうでもよいのだ。

予想外のこんな出会いも、あてのないぶらり旅の収穫なんだな~~と感じたな。

で、ここがどんなところか、うまく説明できそうにないので、興味がわいた方は こちら からどうぞ。
by tact_tea | 2011-10-03 20:33 | 建物
<< tact版 上州浪漫紀行(その2) おはようございます >>