休日の過ごし方
e0159062_17451829.jpge0159062_17452726.jpg


ひとまず、梅の写真は休憩です。
今日は休日出勤の代休をもらってのんびり過ごしました。
といっても、ある程度の用は済ませておきたい。それは
①近所の病院へ行き、花粉症の薬を処方してもらう。
②最近、エンジンがかかりずらい時があるので、原因と思われる部品(メインリレー)を交換してもらう。

朝イチで病院へ行き薬をもらって①の用事は完了。続いて②の部品入荷の連絡が入るまで近所をぶらぶらしつつ、公園で暇つぶし。
いや~~・・・平日の公園は静かなもんだ。。。
と、思ったら ハマちゃんとマッちゃんがアツいバトル。
王道か!微糖かっ!

ま、ぼくはあまり缶コーヒーは好きな方ではないので。。。

e0159062_1756216.jpg


で、ショックだったのが、何かの手違いで車の部品が到着するのは明日になるとの連絡が入ったこと。。。


ま。。。いいか。
それなりに平日の休日を楽しめたしな。
よしっ!明日1日で今週はおしまいっ!うれしいぞ!

e0159062_17594850.jpg


Nikon D70 & CANON FD50mm・f1.8開放
[PR]
by tact_tea | 2011-01-27 18:03 | スナップ
<< 梅-4 梅 3 >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ