初秋のスーベニール


e0159062_3473230.jpg










ほぼ同じレイアウトですが、背景を黒くしたバージョンのブログを立ち上げました。

なんとなく雰囲気が違うかな?程度なのですが、できるだけ同時進行で公開していきたいと考えております。

なお、掲載する写真は現在のところ、ここと同じものをと考えておりますので、BLACKバージョンのコメント欄は閉じさせていただきますのでご了承ください。

※コッソリと「白の方がいいよ」「黒の方がいいよ」「写真、ヘタだね」etc 言いづらいようなコメントにつきましては、下の方に用意してあります〔Mail〕をクリックしていただきますとメールフォームが開きますので、そちらへお願いいたします。
[PR]
by tact_tea | 2010-09-23 04:00 | 昆虫
<< 温厚らしいコイツ 雨上がりだよ  >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ