人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にーにー


にーにー_e0159062_15261346.jpg


泣けた。。。

DVD 涙そうそう  いいなぁ。。。 ちなみに、タイトルの「にーにー」とは、血のつながらない妹が兄を指して呼んでた言葉。

そういえば、先週は ハチ公物語で泣いたんだっけ。。。

ステルス も、面白かったなぁ。。。  久しぶりに観た トップガンもえかったのぉ。。。



要するに、暑くて外出する気もおきず、今朝早起きして枯れたひまわり迷路を撮ってきたあとはDVD三昧なのでした。

だって、防災無線でも「外出せずに、こまめに水分補給しましょう」って、呼びかけてたんだもんね。

なので、麦茶をこまめに飲んで 夕方からは泡の出る麦茶にチェンジ。
by tact_tea | 2010-08-21 15:29 | 昆虫
<< 赤い傘 枯れたひまわり迷路 >>