枯れたひまわり迷路

毎朝通勤している道路沿いの立て看板 「ひまわり迷路開催中」 に気づいたのが今週。
早速、今日出かけてみたのだけど。。。
たくさんのひまわりが全滅。。。  それでも、中に入ってみるとお詫びの看板が立ててあった。
そこには、ここ連日の酷暑によりひまわりが枯れてしまったこと。ここを訪れた皆様の期待に沿えず申し訳ない気持ちが書かれていた。
ここまで育ててきて、こんな姿になってしまい、一番がっかりしているのは関係者の方々だろうな。。。
汗をかいて、たくさんの来場者と喜ぶ姿を思い浮かべて整備してきたのに、とても残念だ。
けど、探せばきっと写真になるような被写体があるはず。
少し場内を歩くと、心休まる小さなモデルを見つけることができた。

スタッフのみなさん、無駄じゃなかったです。
楽しませていただきましたよ^^


e0159062_1135097.jpg
こんな感じだけど。。。








e0159062_1153330.jpg
e0159062_116112.jpg
e0159062_1162881.jpg
e0159062_1164689.jpg
e0159062_1175916.jpg
e0159062_1182957.jpg
e0159062_119662.jpg
e0159062_1110094.jpg


今年はこんな感じで楽しませていただきました。

来年はひまわりの迷路を堪能させてもらおう。
[PR]
by tact_tea | 2010-08-21 11:11 | 花・植物
<< にーにー とんぼ >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ