デジイチで花火 撮っちまいました


e0159062_22513252.jpg

人混みが嫌+三脚が迷惑=山へ向かう


e0159062_22523151.jpg

いよいよ、花火が始まる。。。


e0159062_2253493.jpg

ドーン!  たーーまや~~っ!

今回は反省点多し^^;
やはり、三脚はまぁ。。。仕方ないとして、夜景(花火)撮るならレリーズはリモコンぐらいと考えんといかんなぁ。。。
今回のように、夜景とのコラボにするとブレがめちゃくちゃ目立つ^^;(街の光が棒状に^^;夜空をバックにするなら全然OKだったのに・・・)


で、一緒に花火を撮った初対面の方から、いいサイトを教わったので次回からは携帯をレリーズ・リモコンとして活用することにしよう。
(その前に、おれのカメラに適用できるのだろうか。。。?^^;)

続きは後日またUPします  がっ!あまり(全然)期待しないでやってください^^;

***埼玉県寄居町の水天宮祭の花火***
[PR]
by tact_tea | 2010-08-07 22:59 | イベント
<< 夏の夜空に開く情熱の花 相棒 >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ